5.17.2011

グレーのジャケット


balenciagaのテーラードジャケット
かつての古き良き時代のbalenciagaです。Ghesquiere氏をトップとしながらも現在とは全く違うデザインチーム、gucci傘下に収まる前という会社事情などもあいまって、現在展開されているものとは全く違うおもむきです。日本人向きの超タイトシルエットなのが唯一変わらないところだと思いますが、この時代のテイストに戻す考えは首脳陣の方はお持ちではないでしょうか。レディスは当時から相変わらず抜群のかっこよさなんですけどね…。ちなみにこれは生地違いの黒も上下で所有しており、このグレーもなぜセットアップで購入しなかったのかと今でも悔やみ続けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿