5.20.2011

リネンシャツ


nicolo'ceschi berriniのリネンシャツ
poeme bohemienの前身ブランドで、数シーズン前に改称されています。土くさいテイストの作品が多いブランドですが、その例に漏れ荒めのリネン生地をくしゃくしゃにして着るのが素敵なプルオーバーシャツです。XSサイズですがかなり大きめのサイジングで、インナーに持ってくるものはゆったり目、という自分のニーズに合致するものでした。キレイ目のジャケットでもレザーでも完璧に合います。また、初夏でも暑苦しくなく着ることができる素材感です。袖をドローで引っ張って捲り上げられるディテールも特徴的です。キレイ目のデニム、トラウザーはもちろん、特に白のパンツにエスパドリーユなんか相当に合うと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿