6.10.2011

VネックTシャツ


trussardi1911のVネックTシャツ
これも同ブランドの定番アイテムですが、展開開始当時はなぜあんなにも高額だったのだろう?と思うくらい良心的な価格で展開されるようになってきました(当初はカシミヤシルク素材の展開しかなかったため高くて当然なんですが)。これはやや厚手のストレッチコットンのタイプでカシミヤシルク素材のものはスルーして購入しました。当時ヘッドデザイナーのMilan Vukmirovic氏も普段から同型のTシャツを着用している画像が出回り、それが本当に絶妙なサイジングで相当に格好いいんですね。かなり深いVネックをかなりゆるめのサイジングで着ているのですが、これは知らない方は必見です。画像検索をしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿