10.09.2011

融合




このスタイリングを目にするまで、オフタイムに止まらずオンタイムにおいても幅広く受け入れられている昨今の「ジャケパン」スタイルがどうしても好きになれませんでした。個人的にはその高い自由度と快適性が災いし、どうも隙の多い野暮ったいイメージがまとわりついていたのだと思います。
スタイリングに使われているのはBrioniやBRUNELLO CUCINELLI。それをモデルが着こなして素敵でないはずがないのですが、ネオクラシコと言いますか、クラシコとモードが融合するとこんなにも洒脱だというお手本のように感じました。これを自分なりの解釈で置き換えることが出来れば素敵だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿