11.01.2011

ロナウジーニョ


ロナウジーニョ選手が04/05CLチェルシー戦で見せてくれたスーパーゴール、自分が目にしたものの中で一番だと思っています。
当時彼が所属していたバルセロナは2-4で試合には敗れてしまいましたが、このゴールは一時アウェイゴールの差でチェルシーを上回る貴重なゴールでした。しかも、当時のチェルシーはモウリーニョ監督が率い、バルセロナとは浅からぬ因縁も手伝い、世界で最も注目される一戦でもありました。
この動画はおそらくレビューなので、しゃべっている人は試合の実況の人ではないと思います。リアルタイムでの実況では、このゴールが決まった瞬間「oh・・・!!」と感嘆するのに精一杯でした。実況が言葉を発することが出来なかったほどのゴールを他に知りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿