11.10.2011

TOM FORD BIG ZIP BAG

夏終わりのころからこの写真のものと同じバッグを使っています。通常の4-5倍はあろうかというほど巨大なゴールドのジップ金具で開閉します。重厚かつ機能的、しかもアメリカ軍かTOM FORDでしか扱っていないパーツなんだそうで、確かにTOM FORD以外でお目にかかりません。全体のフォルムもごくごくシンプルなスクエアなだけに、この巨大なジップがより効いています。革は肉厚で大変柔らかく、素晴らしいものを使っています。内側のライニングも手わざりの滑らかなスウェードです。そのうち手持ちのものを記事にあげたいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿