11.17.2011

"Never Mind"—Vogue Paris [Nov 2011]


フランス版Vogue編集長のEmmanuelle Alt氏のスタイリングですが、パープルとホワイトの色使い、ロケーションも含めめちゃくちゃカッコイイです。モデルは女性ですが男性のスタイリングにも十分参考になります。こんな感じのバイオレッド~バーガンディのような色のディオールオムのパンツをだいぶ昔に買ったままろくに履いていないので、より細身にカスタムして使ってみようかとも考えています。先日たまたま、写真のような白いニットのブルゾンに鮮やかなミントグリーンの細身のパンツ、キャメルのスウェードの靴といういでたちのお洒落な男性と出くわし、カッコいいなと思っていたところでした。白のニット、パンツをパープル、靴をブラウンなんかにアレンジできそうです。


Never Mind
Vogue Paris November 2011
Stylist: Emmanuelle Alt
Models: Natasha Poly and Sasha Pivovarova
Photographer: Mario Sorrenti
© 2011 Condé Nast

 via I WANT TO BE AN ALT

0 件のコメント:

コメントを投稿